あらしとじゃんぷとえびととらじゃとふぉゆ

ありきたりだった毎日変えてくれた

ぴたラジ個人的神回

2013年

5/25 セクシー

6/15 辰巳くんあだ名

6/22 CBCはクローバー🍀

7/14 第一印象 桃の福ちゃん・薄口岡さん

7/20 声の区別がつかないふぉ〜ゆ〜

8/24 母と子の関係

8/31 年1の嵐の夏コン、福越添い寝

9/21 OP麺本当好き。マツの嫁さん。改編

9/28 辰巳くんの緩急。改編2 。続いて良かったね!そういうとこだぞ!

10/26 マツが辰巳くんに頼りすぎ、福ちゃんのリーダー論


2014年

1/11 流行語、ブロッコリー福ちゃん、飲むペース似るふぉ〜ゆ〜

2/8 酔っぱらうふぉ〜ゆ〜、女性らしさはセミロング?

2/15 姉との関係

3/1 太りたいふぉ〜ゆ〜

3/29 年表。お知らせこっしー、関西弁振り返り。

◎4/16  2歳がサンキューサンキューでーす、マツの入った店閉店、ストレスにはぴたラジ、ふぉ〜ゆ〜を応援する中学生

4/30 辰巳くんの人助け

6/4 福ちゃんのお魚天国

6/11 辰巳のサッカー天国

7/30 こっしーの前髪どうなるの?SP

8/20 PLAYZONE

9/10 彼氏の嫌なところ

10/3 ナガオカスクランブルCM作り

11/7 辰巳宣伝部長

12/26 おはぎ



2015年

1/9 大予言ふぉ〜ゆ〜 サイコー

1/16 辛いことが多い悩み

2/27 松兄、斗真くん、風間くんがふぉ〜ゆ〜に熱い話

3/13 すっぴんはあり?なし?

3/20 歌舞伎見学

5/1 クリエインタビューナガオカさん

7/24 教習所に似てるあの人がいる? 怒られてる時にサンキューサンキューでーす

8/7 会社のマドンナはマツが好き??

10/23 マツの一人トーク

◎11/6 石丸さんとのキャンプ話。JAF岡さんと揺らす福越。開きました!

12/18 雄大辰巳のすべらない話。海


2016年

1/8 カウコン

1/15 指定校の越岡さん。すりゆの話も。

2/5 リップ

2/12 バレンタイン。福ちゃんは意外と気にする。越岡くんのオンナ友達。

3/11 SHOCK。隠れミッキー。着回しふぉ〜ゆ〜。袖にステッキ取りに行く福ちゃん。そこで水飲んでる福ちゃん見て、元気になる越岡さん。

3/25 マツの悩み。越岡さんの脇毛。

4/30 幹事


2019年

3/9 サシ飲み、マツのファンレター 

◎5/11 TV業界の方のお助けふぉ〜ゆ〜

7/27 マツ天才回

8/31 結婚


2020年

3/21 大奥の話

4/18 福松の衣装

◉6/13 リモート野球拳。ノーパン岡さんと何かを整えるマツと二人で一人な福松とやっぱり一人は嫌な辰巳くん。最高で最低な回。