あらしとじゃんぷとえびととらじゃとふぉゆ

ありきたりだった毎日変えてくれた

ジャニーズと私を結び付けた嵐

それでは、私とジャニーズを出会わせることとなった嵐についてお話します。これはあくまで私が今の気持ちを整理するために書き始めたものなので全然面白くないと思うので悪しからず。。。

出会いはさかのぼること6年前。何気なくドラマを見ている時でした。そのドラマはザ・クイズショウというものでした。クイズ番組の裏側をドラマにしたものだったので、最初は本当のクイズ番組かと思った。そして、ドラマを見ていると一人の青年がクイズの司会者をしていた。それが、櫻井翔さんだった。当時、2009年といえば、そう、嵐が大ブレークした年である。しかし、それまで私は嵐という存在をしっかり認識していなかった。志村どうぶつ園、花より男子山田太郎ものがたりなど、嵐のメンバーが出演していた番組を見てはいたものの、好きになるには至らなかった。今思えば、花より男子2の主題歌であるLove so sweetを鬼リピしていたので予兆はあったが。。話は戻って、その頃私はiPodに曲を入れようと思い、TSUTAYAザ・クイズショウの主題歌である「明日の記憶」を借りた。それが全ての始まりだった。

最初は、嵐の''楽曲''目当てだった。メロディーが好きだった。そんなこんなでTSUTAYAで嵐の歌を借り続けた。そこで出会ってしまった。「曇りのち、快晴」に。聴いたとたんに、「なんだ?この歌は?誰が歌ってるの?好き!」そう、ここからわたしは大野担になったのだ。そして、「嵐」が気になり始め、テレビ番組や動画を見る日々が始まった。嵐は私に元気をくれた。本当に世界が変わった。嵐の宿題くんとかD、Gの嵐とか大好きなんだよ〜〜。そして、今もVS嵐嵐にしやがれは見ています。

最後にJaponism最高だからみんな聞いてね!

Make a wishがお気に入り!

嵐で一番好きな歌はStill…だけどね!



おわり