あらしとじゃんぷとえびととらじゃとふぉゆ

ありきたりだった毎日変えてくれた

A.B.C-Zってすごいね。

オープニング映像が天才すぎた。

私がアルバム買って、overtureから始まるコンサート最高って思ってたら、現実になったし、ゲームの世界のえびちゃんたちかわいい。塚ちゃんアニメの声優みたい!


終電から始まるクリスマスコンサートは最高じゃないわけないでしょ!?ねえ!?


DDDは、イントロから最高だった!二曲目にふさわしい。


えびラブ!久々!星作れたし、コールした!

スプーンフォークはっしー

塚ちゃんの見つけた!天才!

河合くん照れずにできたね!えらい!


FR!なぜかペンラ曲だったけど、歌ってくれてありがとう。はしちゃん可愛かった。

手と肘の表示ワロタ。


からのワンカメコーナー!めちゃくちゃ良かった。ネバマイとトゥインクルで2013年あたりにタイムスリップしたかと思った。エスカレーターではしちゃん、ふみちゃんになんかしました??

忘年会で一年を楽しく振り返るえび見て、なんか楽しくなって泣いてしまった。何もかも包み込んでくれた気がした。

からのJOYしたいキモチはほんと号泣。

優しく背中を押してくれる五人な大好き。


雪が降るの橋本くんの歌声好きです。


VRラバー!このコーナーあたりから塚ちゃんと河合くんのカッコよさやばない??


ダズリング。河合郁人がかっこよすぎた。センターにしてくれてありがとう。

絶対また見たい。


ブラシュガ。はずさないよね。かっこいいよ。


スピリットは、とにかく塚ちゃんが良かった。めちゃくちゃ合ってる曲に。


生きまくれ。冒頭の塚ちゃんの歌詞でいつも泣く。ずっとこの歌歌ってほしい。


MC。ふみつかずっと喋ってる。たこ焼きバーめちゃくちゃワロタ。これだけは言いたい!なはしちゃん、お姉ちゃんに見てるー?

自由か。


ふみちゃんのギター。めちゃくちゃ良かった。郁人くんの真剣な顔、四人の優しい歌声と目線。その後の優しいコメントも良かった。


からの!You...は泣いた。おじいちゃんが五人には見えていた。あんな顔するんだなあ。

愛に溢れすぎている。すごい。


からの、空は。もうそういうことじゃん。

好きな歌がさらに心の深いところまでしみた。


I Doの箱!??なんか凄かったね。


ゲッダンベイビーの記憶が消えた。だれか、、、、


チートタイム!チートおばさんこわい。

体操服まだあったんか。かわいい。


プレゼント貰えた5人。なぜか爆発するチーゴー。


からのゲームオーバーは最高。なんか3月のライブを思い出してしまった。


オンリーワンの、アイドルしてる五人が輝いてた!冒頭の五関くん、アルバム聞いたときから好きだったけど、見たらさらに好きになった。はしちゃん歌詞間違えたけどかわいい。


頑張れ、友よ!今年はこの曲だよね。すごくこの曲は力をもらえるし、えびが歌うことに意味がある。青い衣装も良いね。


ささいなことが。あ、終わってしまう😭と思った。

はしちゃんの高音すごい。


戸塚くんの、今年は辛いこともあったけど、まだ楽しいことがあるぞー!って言ったのに救われた。

塚ちゃんの辛いことあっても諦めず、コンティニューし続けてね!僕たちが応援してるから!にもめちゃくちゃ救われた。

はしちゃん、本当に嬉しそうで泣きそうだったね。


クレアクー!2020年に聞けると思わなかった。あのダンスすごく好きなんだよー!


花言葉。愛を届ける五人が、これでもかって愛を最後に与えるの、本当愛を通り越してるよ。大好き。


A.B.C-Zのコンサート、本当何もかも忘れて、楽しめた。河合くん、心配しないで。ずっとついてくから。


A.B.C-Zってすごいね。