あらしとじゃんぷとえびととらじゃとふぉゆ

ありきたりだった毎日変えてくれた

5/21 越岡くんLINELIVE

5/21のLINELIVE、越岡裕貴純度100%って感じだったので、ブログ書きます。


まず、めちゃくちゃ目の心配してくれるじゃないですか、からの目の話してくれたのファンが心配してるの分かってくれてるなあという感じだった。

空気読んだ目。おもろい。

絶対病院行くんで!とか、さすがに行くよとか、なんかそういうはっきりした言葉で言ってくれたの救われた。

なくなっちゃうって言葉にびっくりしたけど、無くなるってことだよね?

ブラウン見えないとき、オラァって雑じゃない?笑


すり〜ゆ〜が、目のこと気を遣ってくれたの優しいし、それを言うこしおかくんも優しいなあと思った。


テロップに反応する岡さん。テロップを視聴者に教えてと頼む岡さん。

裏切りテラに結構捨てられた越岡くん。


テロップ!!って言う越岡くんうるさいww


1点足りないのは0点と一緒な越岡くん厳しい。だけど、その厳しさで逆に笑えるようになったマツ。良い越松。

辰巳くんの絵を変な絵呼ばわりしないでください!笑

計140点はアカンの?岡さん

とにかくうるさい越岡さん

マツが不合格なのは、面白くしてくれたから。

俺の方がテロップ気付くの速い!×2

倒れたブラウン直してあたぽん

昔の方が頭良かった岡さん

上手くいっても人生おもろないよな。

二言目、無理です!即答

☆テロップ気付くの遅くなってからの「なんだよっっっ」たまらん

たしかにムカつくなー、イケメンの言葉を言えばいいんでしょ?ねえ?

終わったらチューしてくれる?目こんなんですけど

ひどいな岡さん

甘い越岡さんいただきましたのテロップをなぜか二回読む

自宅生活が多いと関西弁を使う機会が増えた?

もう一回3番??

今ぐらいが一番好きやなあと思って。目こんなんですけど。

太った?言っちゃうこともあるよね?

教科書載る岡さん。

標準語でやるって言ったのに、結局関西弁。

可愛かったで。おおきに。◎これですね

分かる ?

中高生見てるかな?

一発ギャグはあんま考えてないけど、2、3個はある。ノリ。

1つ目に行くまでのスピードがめちゃくちゃ速い。

ブラウンにごめんね、倒れちゃったね、顔握る

パッキパキパキスタン

顔ニギニギしたのち、どかす

2つ目に行くのも速い。

好きなギャグを選ばせる。

ソファーまでどかしてやる気満々。

下はジャージで手抜き。その下は履いてますよね??

脚はタコで、腕はイカのダンス好きです

メンタル激強か

下履いてないで配信できる心が知れない

トランプマジック。自分でストップを言う。いいよね?自分見えないのに、見える?とか言う。本当覚えた?妙に疑り深い。

どこがいい?と聞いてくる。

トランプ落とす。リモートでやるのむずいな。そりゃそう。いらないカードあった。それ言っていいの?笑

なんかタネ分かりそうw

でも、なんか越岡くん楽しそうだからいっか。

サンキューニノミヤカズナリ!

ついにテロップテロップうるさいな言い出す。あんたが教えろ言うたんや。

パッキパキパキスタン二度目は心折れる。指止めてスクショだから。哀川翔。俺のライバルは太陽です?

大富豪岡さん。

本当に終わるんだね、はやいねー

台本読まさせてください。

膝叩き岡さん。

落ち着いたら、病院行ってバコッと切る岡さん。

目、許してくれ。気付いてるよ、さすがにこんなに大きかったら気付いてるよ。

貴重な時間を僕に使っていただいて。また一緒に楽しみましょーね。