あらしとじゃんぷとえびととらじゃとふぉゆ

ありきたりだった毎日変えてくれた

ふぉ〜ゆ〜の各コンビについて

ふぉゆふぉゆ見ました??あれは一夜の幻想だったのかもしれない。。。まあそれは置いといて、ふぉゆを好きになって、半年も過ぎたことなので、各コンビについてまとめていこうかなと思います。LINELIVEのコンビ配信もあるのでね。


・福辰(つ〜ゆ〜)

ふぉ〜ゆ〜のリーダーとエース!!M-1にも出場しました!!この2人の信頼してる感たまらん。LINELIVE11/15回は神。福ちゃんが本当楽しそう。あと、入れ替わりエチュードで、お互いの特徴を捉えるのが本当にうまくて、よく見てるなあと思いました。辰巳くんの「ふくちゃん!」かわいいですね。福ちゃんの「辰巳」、たまに出る「辰巳くん」呼び好きです。フクダムス回のフクダムスに感動する辰巳くんかわいいです。あと、なんか楽しいことがあると2人で顔を見合わせてニコニコ笑うのかわいい。

・福越(おはぎ)

イカースト。こわい。LINELIVEの配信こわかった。だけど、なぞなぞ答える二人かわいいので見てね。2018厨房男子の宣伝ラジオこわくて聞けてない。グループ内で二人で飲むのがこの二人が飲むのが多いらしい。なんか、同じクラスにいても、仲良くなりそうにないのに、悪ノリの感覚が合うのかめちゃくちゃ仲良し。ふぉゆふぉゆで、席の位置的になのか知らんがめちゃくちゃチューしていてヤバヤバのヤバだった。厨房男子でもこの二人が先輩ってのがなんか良かったです。。。

やっぱりおはぎの話が面白いんだけど、石丸さんとのキャンプも面白い。あと、免許取り立ての越岡くんが福ちゃん家に通ってたのも頻出エピソード。そういや、ぴたラジで福ちゃんになかなかな告白をしていたな越岡さん。

・越松(おつゆ)

平和。圧倒的な平和。11/4LINELIVEの熱い電話のくだり大好きです。越岡くん、マツのこと大好きだよね。漢検前にめちゃくちゃ頑張ってること教えてくれたり、文房具一式買ったり、愛じゃん。家庭教師と生徒。

SHOCKでも時折仲良さそうに話していてかわいい。ふぉ〜ゆ〜の中でも高身長なので、スタイルおばけコンビ。おつゆの漫才、なかなかゆるいのでみんな見てね。

昔からのファンの方がこの二人の距離が近づいたのがコンビの中では最後とおっしゃっていて、意外だった。

あと、個人的には骨折した越岡くんに代わってSHOCKに出たマツが、ザキ屋をやらなかった理由が、越岡くんの代わりだからと言ったのが男らしくてしゅき。そのときのぴたラジ2/16の必死に笑う?ように聞こえる越岡くんの声を聞くとグッとくる。

・辰松(おたま)

同期。最大の事件は大喧嘩。それがきっかけでふぉ〜ゆ〜が出来た。。エモ。2/25LINELIVE本当神回なんで。二人で一番笑った話を話してる二人が本当に楽しそうで。辰巳くんは本当にマツが大好きだね。すぐ笑顔。辰巳くんのすべらない話はほぼマツ。マツも、辰巳くんと一緒にいると男友達って感じでなんか良い。

ふぉゆふぉゆで他コンビと倍ぐらいのチューしてやがる、、、、、

マツの通訳だから、ゴゴスマ最初の方はコンビを固定されてた辰巳くん。

・福松

リアル同級生。ちょっとまだ掴めてない。ただ、福ちゃんがマツに甘いことはよく分かる。だって、マツが7当てるって言って、12出したら5引いたら7だねって意味が分からない。

ただ、マツが昔福田呼びしてたのを知り、俄然興味が湧いた。(フク呼びもあるらしい、、、)ふぉゆを区切るとこの二人はハンサム組。

突然息の合うフクとマツ。

この二人の絡み、もっと見たいのでよろしくお願いします!

・辰越

好きな顔と好きな顔。ふぉ〜ゆ〜好きになるきっかけと自担。元A.B.C.。シンメ。

辰巳「こっしー」越岡「雄大尊い。運動神経抜群。こりゃモテる。LINELIVEバスケ回をご覧ください。ふゆパラの福ちゃん、マツソロもこの二人で踊ってた。この二人はふぉゆを区切るとイケメン組!!

Thank you for your loveのユニゾンも好き!!

この二人を一緒にすると私がしんどいのでやめてください。(嘘ですもっとやれ


LINE LIVEコンビ配信で、D.E.F.(Dream Erotic Friends)というカオスなコンビ名になった2人。初代A.B.C.から抜け、同じ境遇を味わって、普通の高校時代を過ごした2人は本当に親友。2人でいると、辰巳くんすぐボケるししつこいし、めんどくさい彼女みたいになるし、越岡くんはなんでも肯定してくれる彼氏のよう。とにかく2人で話すと楽しそう。