あらしとじゃんぷとえびととらじゃとふぉゆ

ありきたりだった毎日変えてくれた

へいせいじゃんぷ

続いて、今年ブレイクしたと言っても間違いないHey!Say!JUMPのお話を…

彼らとの出会いというのはデビュー年の2007年にさかのぼる。私が小6の時にデビューしたグループなので記憶に新しいと言えば新しい。しかし、その当時わたしはファンではなく、友達が熱烈的な山田涼介さんファンであったのだ。その頃、7とBESTのユニットからなったグループであったことや、知念くんが同い年ではなく二つ上であることなど、毎日のようにJUMP情報を聞かされた。そして、来たる2014年。出会ってしまった。あの曲に。そう、「ウィークエンダー」だ。またしても、TSUTAYAで借りたのだが、それまで嵐一筋だったので他のジャニーズの歌を借りることがなかったわたしは、他のジャニーズの楽曲を借りてはいけないというルールが心のどこかにあった。しかし、あまりにも良曲だったので借りた。そして、ウィークエンダーと明日へのYELLの鬼リピの日々が始まる。また、JUMPをもっと知るために出演番組をチェックしようとしたら、ヒルナンデスに二人出ていることが分かり、次の火曜日から見ることにした。11月18日、私に電流が走った。出会ってしまった。有岡大貴くんに。「なんだ?この少年は?すごい!かっこいい!かわいい!」思えば、9月16日の秋田ロケの有岡くんを見てケラケラ笑っていたのだ。そこから、有岡沼にズブズブ。しかし、その頃丁度やった特番、平成タイムジャンパーで有岡くんと似たかわいい男の子を見つける。それが伊野尾慧くんである。しかし、その頃は有岡くん有岡くんという感じだったのでさほど気になる存在ではなかった。ところで、2013の全国へJUMPツアーの有岡くんのビジュアル最高だよな??

じわじわと伊野尾くんが気になっていてはいました。だけど、完全な伊野尾担になったのは6月10日のリトラといたジャン見てからかなあ。伊野尾くんにいたっては、CDTVギーク様とか、カラフト関連の雑誌全部買ったり、カラフトの当日券二回挑戦して観劇したりと、はたから見れば完全な伊野尾担ですよね。。でも、完全には認めていなかったなあ。なんでだろ笑 でも、晴れて伊野尾担になってからはフォロワーさんともお喋りできて楽しかったし、8月1日のメレンゲとか忘れられないなあ。今もいのあり旋風が来て嬉しい。JUMPがんばれ!