あらしとじゃんぷとえびととらじゃとふぉゆ

ありきたりだった毎日変えてくれた

伊野尾くんおめでとう

3月3日。ひなまつりの日。

私は朝から携帯も見ずに、自動車学校へ行っていた。高速教習にドキドキしながら、運転して学校に戻ってきた。20分の休憩があったので、そこで初めて携帯を見た。

ツイッターのニュース欄を開いた。すると、そこには


「伊野尾慧、めざまし木曜レギュラー」


という文字が。


何が何だか信じられなかった。

そこで、休憩時間が終わってしまい、教習へ戻った。しかし、頭の中は伊野尾くんのことでいっぱい。集中して運転も出来なかった。


そして、学校が終わり、ジャニ垢に飛んだ。TLは祭り状態だった。しかし、私のTLは11時間も前に遡らなければならないので、ゅぅゃのサラダとか、有岡くんのちくわぶとか、ひかにゃんの厚切りジェイソンとか、いつもと変わらないいたジャン後のTLだった。徐々にスライドすると、新聞が出てきた。この伊野尾くんは、黒髪だった。後で去年の4月のサタジャニだと分かったが、その時は「伊野尾くん、本気出してきた。」

そう思った。

そして、新聞、めざましでの紹介、本人のコメント、ツイッターのニュースに目を通した。

すごい。すごいよ。伊野尾慧。


伊野尾担以外の方も伊野尾くんのことを話題にしていた。


私は、ああ伊野尾くん遠い存在になっちゃったな、そう思った。もともと近くになんかいないのに。


私が伊野尾くんを知って好きになったのは2014年11月頃。伊野尾くんが茶髪に変わり、まさにブレイク直前となったころだ。その頃から、伊野尾くんへは新しいお仕事が舞い込んできていたので伊野尾担としては毎日が楽しかった。


そして、カラフト伯父さん。これが彼の転機になったのかな。当日券に並び、当選。これがもし今年だったら当日券もあったか怪しい。本当に良い時にファンになったな〜〜。


そこから、24時間テレビ、バラエティーに活躍の場をどんどん広げていき、テレビで伊野尾くんを見る回数も増えていった。


そして今日。めざまし木曜レギュラー発表。

伊野尾くんはそこまでのぼりつめた。


外見がかわいいっていうのは合ってるけど、それだけでここまでの活躍はなかなかないよね。中身がしっかりしてるからここまで来たと思う。



私も、伊野尾くんかわいい!って言うけど、カラフトの時期の雑誌のインタビューでま分かったように、伊野尾くんの言葉のセンスが大好きなんだ。


それが全国に伝わるといいな。


最後に。

今、A.B.C-Zを応援して、橋本くんが担当だけど、伊野尾くんへの好きを橋本くんへの好きが上回っただけで、伊野尾くんのことはちゃんと好きなんじゃん、私。


伊野尾くん、4月から頑張れ(≧∇≦)

応援してるよ。


おわり