あらしとじゃんぷとえびととらじゃとふぉゆ

ありきたりだった毎日変えてくれた

橋本先生…

世界一受けたい授業を見ていたら、それは突然訪れた。

白衣を着た橋本くんが現れた。私は、油断していたので幻を見たのかと思った。花言葉に期待し過ぎて、五関くんと混ざったのかな。


そしたら、再現ドラマが始まった。

イケメンすぎる。息を止めて見てしまった。ナースに指示出す橋本くんたまらんんん。

対立したナースに注意する橋本くんたまらんん。

コーヒー飲む橋本くんかっこいい。笑みを浮かべる橋本くんたまらんよ。

考えこむ橋本くんかっこいいよ。

美男だからしょうがないよ、橋本くんは。

キラキラが似合う橋本くん。

クランケ応援する橋本くんかわいいね。

病室の外から橋本くんに見られたいね。


屋上のシーンやばくなかった?

まず、缶コーヒーをあげるとこ。やばい。

「何考え込んでんだよ 君が患者さんをいつも笑顔にしているの 知ってるぞ」


言われてえーーーーー。


「俺も頑張ろう」


べりーきゅーとはしちゃん!!


とにかく眼福でした。

世界一受けたい授業様に菓子折り贈りたい。。。


とにかく、花言葉が俄然楽しみになったよ。理学療法士の橋本くんもとっても楽しみ。


今日のちゃんずーのモッピーに抱きついたはしもとくん超かわいかったね。←突然


おわり