あらしとじゃんぷとえびととらじゃとふぉゆ

ありきたりだった毎日変えてくれた

KAT-TUN田口くんの脱退をうけて

言葉が出なかった。楽しいベスアなはずなのに、それは突然だった。わたしはKAT-TUN担でもなければ田口担でもない。しかしこのショックはかなり大きい。それは、皆が口を揃えて言っている''明日は我が身''という言葉の重みを改めて再認識したからだ。アイドルも「職業」なのだ。永遠にアイドルって難しい。。今、この状況で橋本くんや戸塚くんが辞めたら?そんなこと考えたくない。だけど、いつその時が来るか分からない。KAT-TUNは来年10周年。しかしメンバーが1人減る。誰がこんなことを予想出来たのだろうか。


わたしはA.B.C-Zが五人でいてくれていることにより感謝しなければならないと思った。

アイドルでいてくれてありがとう