あらしとじゃんぷとえびととらじゃとふぉゆ

ありきたりだった毎日変えてくれた

ふぉ〜ゆ〜やばくない!?

お久しぶりです。最近ブログを書く=だれかにハマったみたいな感じになっておりますが、今回も例に漏れずそんな感じです笑


タイトルにもありましたが、この度ふぉ〜ゆ〜に堕ちました!事の発端はズバリ7/15のLINELIVEですね!その前にLINE公式アカウントは友達になっていたのですが、、、


その日はあいにく外出していて外で見られる時に見ようぐらいな感じだったんですね。で、開始して見ていたら、「え、めちゃくちゃこの人たち面白いじゃん!?」てなりました。そこからはもう目が離せなくなりました、、、


で、LINELIVEの後にプレミアム会員しか見られないアフタートークなるものがあると聞き、見逃したくないと思い、即課金しました。


と、ここまでが簡単なふぉ〜ゆ〜に堕ちた経緯です。ここからは、個人個人についてお話ししていきます。


まずは辰巳雄大くん!ふぉゆ担になるきっかけになった人です!顔がめちゃくちゃ良いですね。まず7/15のLINELIVEで、一番気になって、翌週の個人LINELIVEがめちゃくちゃ楽しみで課金しました、、

で、その個人LINELIVEで沼にドボン。めちゃくちゃリアコ。。雄大くんって呼ばれたときの対応がやばい。やばい。

ところで、私トリッパー遊園地のショウヘイ兄ちゃんで辰巳くん気になってはいたんですよ。ショウヘイ兄ちゃんもリアコだったので、、、

で、そのトリッパー遊園地ももう一回見にいきたかったぐらいだし、その頃発表されたSHOW BOYも気になってはいたんですけど、バックビートで辰巳くんに会えるからいいかと思って。。激しく後悔しております、、まあ結果的に二回会えてるのでいっか、、、

河合くんから何度も何度も雄大って言葉聞いてたのに、やっと繋がった瞬間でしたね。

河合くんと辰巳くん、めちゃくちゃ考えが似てるんですよね。仲良いのが分かる。グループのMC担当、ファンに優しい言葉をかけてくれる、楽しそうに踊る、などなど。

あと、同棲話を2018年のぴたラジお誕生日回でしていて、興奮しました。


そんなこんなで辰巳くんに堕ちて、辰巳担になるのかなあなんて、思ってたんですけどね、、アハハ、、、




次!福ちゃん!

福ちゃんは、未だによく分からない人です。本心をなかなか見せてくれない人というか。あと、ほぼ冗談で生きてる人だなあなんて思います。あと、旦那って感じです。ただ、リーダーとしてというか、引っ張る一面が見え隠れしてカッコいいです。滝チャンネルのお手紙しかり、この間のM-1しかり、頼りがいがある人だなと思います。

私が福ちゃんの好きなとこは、前髪下ろすと一気にリアコみが増すところと、折り畳み傘とかではしゃぐとこです。

戸塚くんとの舞台とても楽しみです!

変だけど顔の良い二人の共演、どんなふうになるんだろう。。


次!ザキさん!

なぜ、彼の存在が世に知れ渡っていないのか。不思議でなりません。私はなぜ、彼を知らなかったのか、未だに不思議です。

度々ふぉ〜ゆ〜の宝と呼ばれていますが、本当にその通りです。大事に守っていきましょう。

ぴたラジ7.27回がマジでザキさん神回なので、皆様よろしくお願いいたします。

あと、ラジオでのパーソナリティイケボが好きです。LINELIVEで、隣のお兄さんがいた時、めちゃくちゃ見てて素直かよって思いました笑

辰巳くんの口から出てくるすべらない話はほぼマツというところも愛おしいですね。


そして、最後は越岡裕貴くん。

俗に言う自担です。

上に書いた通り、8/8のLINELIVEを見るまでは、あー辰巳担になるのかなあと思ったんですよ。だけど、あのLINELIVE見たら越岡くん一気に気になりだして。即、ザサーカスのチケット購入しました。まず、ビジュアル良し、服装良し、小物良し、関西弁惚れる、サービス精神良し、食べてるとこかわいい💕てな感じでめちゃくちゃ好きになりました。

正直、辰巳くんと越岡くんの区別がついてなかったのですが、この回越岡裕貴という人物がよく分かった気がします。


あと、たまに出すオスが好きです。オンナ呼びとか。時々、ぴたラジこっしー回あるので楽しみです。過去のぴたラジ聞いてると、あんまり話さない、お知らせ係かな?なんて思うのですが、フューチャーされるとめちゃくちゃ面白い!好き!


そんなこんなでまあ越岡担かなと思い、ザサーカス見に行ったんですよ。ダンスにやられました。めちゃくちゃダンスが上手い!好き!ずっと見ていたい!即、もう一公演追加しました。また、リアコなところとか、うさ耳とかキャピキャピしてるとことか、低い声のとことか、もうとにかく一挙一足目が離せなくて!

もっと歌っているところが見たい!もっと踊っているところがみたい!そう思うと、コンサートめちゃくちゃ行きたくなりました。無事当選したので、心ゆくまで見てきたいと思います。


こんな感じで、ド新規のふぉ〜ゆ〜担によるメンバー紹介でした。まず、ふぉ〜ゆ〜を知るならぴたラジです!とにかく仲の良さが伝わってきます!本当に神回だらけです。ふぉ〜ゆ〜担の方が各回のダイジェストみたいなものをブログにあげてくださっているので、気になるものから聞くのもありかなと思います。

2019.5.11の回が一番好きです。真面目なやつですけど。あとはこっしー回は間違いなく面白いれす。

 

唯一の後悔はSHOW BOYを観劇しなかったこと。観劇しようと思えば観劇出来たのに。


私はどしゃぶりヒーローがデビュー曲になるといいなと思います。


あと、Mステの中山優馬くんのFeel〜のバッグについてるふぉ〜ゆ〜やばいです。


ところで、A.B.C-Z担なので、初期A.B.Cに惹かれるのは当然なのかな?