あらしとじゃんぷとえびととらじゃとふぉゆ

ありきたりだった毎日変えてくれた

五関くんに惚れてしまった

はい、タイトル見ましたか?女性全員なら当たり前ですよね?というか、私も惚れてるもんだと思っていたんです。だけど、あの人の演技を生で集中して見たらもう忘れられなくなってしまって、A.B.C-Zの映像でもいつしか目を追うようになってしまいました。

1/7のシェイクスピア物語を観劇しました。五関くんを自チケで見るの初だったんです。何が何でも行くって決めてました。えび座の桂馬さん見てから。

登場シーンをいまかいまかと待っていました。すると、

「待たせたな!」と言わんばかりの雰囲気と声。ネッド様でした。正直驚きました。あの登場シーンで、一気に場の空気が変わったと思いました。あの小さな身体から、どうしてあんな声が?しかも低い声かっこいい。振る舞いもかっこいい。え、もう無理。そんな感じでした。その後も女の人と一緒に踊ったり、女の人と触れ合ったり、女の人の胸の下に座って飲んだり、間接チューじゃんとか思ったり。五関くんが女慣れし過ぎていて、もうやばかったです。爆モテオーラが!!

何と言っても、指の使い方が上手いなと思いました、彼。指を口にやってシー!ってやったり、指クイクイしたり、カテコのあのお手振りなんですかっ?かわいい!弄ばれてる!投げチューしてくるし!!!

あと、セリフがないところの小芝居が自然で見ていて面白かったなあ。

本当五関くんは舞台向き。声優も舞台ももっとやってほしい。


五関くんのこと本当に元々大好きだったけど、もう虜になりましたね。あんなに男だと思わなかった。ダンスも最高だったし、センターで踊る五関くんイキイキしてたなあ。


五関晃一は生で見た方がかっこいい(本人談)→本当でした