あらしとじゃんぷとえびととらじゃとふぉゆ

ありきたりだった毎日変えてくれた

ABChanZooから見えるA.B.C-Zの本質

お久しぶりの更新になってしまいました。

さて、テレビ東京で日曜午前11時からやっている「ABChanZoo」という番組をご存知でしょうか??

まあ、この番組

面白い

とにかく見てほしい。

簡単に番組説明致しますと、A.B.C-Zの五人がクイズに答える、ただそれだけです。

では、なぜ面白いのか?

正解は、メンバー全員がおバカだからです。

もう一回言います。

メンバー全員がおバカだからです。

あんまり自分の好きなグループにバカバカ言いたくありませんが、本当なのでしょうがないです笑

普通、グループに一人は頭の良い人がいるイメージです。嵐なら櫻井くん、JUMPなら伊野尾くん。ただ、A.B.C-Zにはいません。

今までに放送された中で各メンバーの衝撃的な珍回答を見ていきましょう。


橋本くん

こんな間違い方があったかと思わせてくれます。天才。

・魚は泳ぎ続けていないと→死なない

・キリンに対する知識を披露しろと言われてるのにフラミンゴの知識を披露する。

・歯に布着せぬを、はにガーゼせぬと読む。

・木魚の役割を披露するもそれが次の問題だった。

・早押しなのに連打する→ガトリング橋本と戸塚くんに名付けられる

ニュートンをヒュートン、ヒートン

・シャトルを羽根だと間違える


戸塚くん

この方はつい最近まで1stステージを確実にクリアしていたのに、最近調子悪いです。

・おかもちをおかち。

・熱海は熱いお湯が出たから熱海を×だと思って一人だけ脱落。

・足し算を間違える。

・ライオンがネコ科だと勘違い。→ジーザス!!


河合くん

この人がおバカなの意外でした。分からなくなるとすぐクルクル回るのかわいいね。

コブラの道はコブラ

・距離があると答え忘れちゃう

・三週連続で1stステージ敗退


五関くん

最初こそ、1stステージ敗退が多かったけど、最近は調子いいです。

・自信満々で数字問題間違える

・はしちゃんと一緒にシャトルを羽根だと思ってた


塚ちゃん

・葉書を羽賀気

・分からないとギブアップ

・50m走を50m足


本当に全員バカなんです。

愛しい。。。

誰かが正解すると喜んだり、お互いに正解するとハイタッチしちゃうのがとてもかわいいです。


日曜午前11時テレビ東京で放送中ですので、良かったら見てみて下さい。