あらしとじゃんぷとえびととらじゃとふぉゆ

ありきたりだった毎日変えてくれた

突然、吉澤閑也にハマった話

ずっとブログ書いてなかったけど、どうしても書きたいことが出来たので、久しぶりの更新です。


ここ最近、社会人になったり就活だったり、A.B.C-Zをあんまり追えていなくて、そもそも休みの日も本当にダラダラするだけで、あーこのままゆるゆるとジャニオタ卒業かなーなんて思ってました。


そんな時、ジャニーズJr.チャンネルにトラジャのHappy Groovyのダンス動画が公開されました。ジャニーズJr.チャンネルは面白そうなのは見る程度で、今回もとりあえず見ようと思って1回目は音声なしで見ました。

眠かったので、翌日にまた見ようと思って。

で、翌日見ました。すると、1人めちゃくちゃかっこいいダンスする人が。それが吉澤閑也くんでした。軸がぶれないすんばらしいダンスでした。脚は長いし、髪型も顔もかっこいい。そんなことしてたら、夢にしーくん出てきて、幼馴染設定で一気に気になる存在に。私、夢に出てきたら好きになるタイプでして笑


今思えば、おばけ屋敷回もライトオン回もしーくんかっこいいなあなんて思ってて。だけど、沼に墜としたのはまぎれもないハッピーグルービー。そして夢。

えびを好きになったあの頃を思い出しました。

ところで、舞浜のメイキングのしーくんかっこよすぎな!!!ゆるふわかわいい。

黒髪も茶髪も好き。


あと、今年のえび座!オープニングのえるくんとかっこいい子いるなあなんてぼんやり思ってたの、あれしーくんだった。

ビンググロスビーの「そしてグレイト!」もめちゃくちゃ笑ったんだけど、あれも君か。

よくよく考えたら、すげー出会ってる。なんなら、2016のえび座から3回しずやくん生で見てるんだ。は〜〜人生何が起こるか分からねえ。。。


とべつら見てると、お笑いキャラなのかなと思ったんだけど、「今のトラジャにはそういうキャラがいないから」って自らそのキャラ買って出てるのかっこよすぎ。ハア🤦‍♀️

まんまと、その沼にハマってるよ。

水上アスレチックとか、クライミングとか簡単にクリアすんのもかっこいいよ。。。。

黒とか白とか服似合いすぎ。すっき。

あと、同い年だから妙に親近感湧いちゃうんだよね。がんばれー!ってなる。


縁の下の力持ちって言われてるぐらい、俺が俺がってタイプよりサポートするタイプっぽいけど、そういう人が好きなんだよね、昔から。


あと、お母さんのことクソババアって呼んでんの本当?何そのギャップ。あと、ケンカしなさそうなのに、のえるくんとケンカしたとか。あと、雑誌の回答が王子らしい。


ギャップ王子すぎてますます気になるんですけど。

ダンススクエアで、ロングインタビューがあるって言うからポチりました。


彼のダンスは目立ちはしないけど、一度見ると抜け出せなくなる。中毒性がある。と言っている方がいるけど、本当その通りだと思います。振り付けも照明もやってすごい。。。


Travis  Japanは夢だと言った彼。

そんなしずやくんを応援していこうと思います。

いつ、会えるのかな。