あらしとじゃんぷとえびととらじゃとふぉゆ

ありきたりだった毎日変えてくれた

激動の2015年を振り返る2

続いて7月!まず、ヒルナンデスで24時間テレビの会見で始まる感じしたよね!ひかにゃんかわいかったね。

そして、ツアースタート!まさかの曲がセトリ落ちで悲しかった笑

そして、いたジャンもスタート!6月10日の特番は四回は見たし、その日のリトラで完全な伊野尾担になりました。

8月!

1日は本当忘れられない1日。まず、メレンゲの気持ちに伊野尾くんが出演。今までで一番緊張した。伊野尾くんは本当に自分らしさを出したトークで、面白かった。自宅公開の美しさといったら、、、もう。そして、コンサートレポも楽しかった。

そして、らじらー!まさかのメンバーからの電話もあってすごい楽しかったなあ。

そして!そして!嵐にしやがれ!いいおいじりとか、バブヘルメットとか、徹くんとか、やぶいのスプーンとかごちそうさまでした!!

この日は、本当伊野尾担いい意味で疲れたよね。

そして、ボンビーガール出演!建築のお仕事がこの頃から出てきたよね!ニノさんもあったけど!!かっこよくてかわいかったなあ。

この日のZIPまじやばい!

そして、同じ日に有岡くんのドラマも決定!嬉しかった!

そして!24時間テレビ!伊野尾くんの建築コーナーでおちた人も多いのでは?ストンプもかわいいしさ!明日エルは泣きそうになった。しやがれも、伊野尾がかわいい腹立つなんて名言も生まれたし!


そんなこんなで8月は楽しんでいたんだけど、出会ってしまった、高橋一生さんに。

民王に出ていることは知っていたから、たまたま見たチューボーですよのCMで興味を持ち、そのまま沼へ。だから荒野の一生さんまじやばいし、wowanもやばいから!!

頭がいいコメントが好きだよ!!テレガイパーソン9月号は尊すぎ!!1ヶ月くらいハマりました。


9月!らじらーに薮様降臨!!イケボ!好き!あとは、Mステかな。まじかわいいの渋滞だった!!個人的には、じゃんぱ当たったの嬉しかったなあ。

10月!

3日。何気無くオールスター感謝祭を見ていた。塚ちゃんが出ていて、よく出ているなーなんて思っていたら、そこで出会ってしまった、Moonlight walkerに。なんだこれは。かっこよすぎる。A.B.C-Zに出会ってしまった。まず、センターのイケメンは誰だ?と思い、調べた。橋本良亮22歳。二度見、いや三度見した。2歳しか私と変わらない?トリオと同い年?嘘だろ?えびは年が結構上のグループだと思っていたから本当に驚いた。そして、jjexpressにいたことも知った。そして、もともとあったA.B.Cに加入したことも知った。彼はすごい人だと思った。ドラマに出演していたので、癒し屋キリコの約束を見た。大人っぽいと思っていたのに、あざとかった。やられた。そして、同じドラマに出ていた戸塚祥太さんの魅力にも気づいてしまう。少クラの橋本くんが1人で出た回のトークを見て本当に衝撃を受けた。大人っぽいのに子供っぽい。???そして、毎日狂ったように少クラのムンウォを見た。我慢できずにムンウォの初回Aを買った。正解だった。そして、見つけてしまった。しゃわげを。この曲やばい。PV、ドッキリ目当てにアルバムにも手を伸ばした。メイキングとPVの橋本くん爆イケでやばいし、ドッキリは優しさのかたまりでやばい。あと、この頃マホチェリも見つけて、哲くんのことしか考えられなかった。今思えば、恋ヴァと一緒かよ。続いて、ワーホリも見て、完全にハマりました。

そして、買うつもりのなかったアリサマ。これがトンデモなかった。全てが最高すぎて、しかもそれがメンバー発案。もうやばい。

ニノさんにいのおくん出たね!かわいかったよ。

いのあり連載わーい!

じゃんぷはキミアト発売したね。←ごめんよ。

11月!爆買いの伊野尾くんロイヤル。トゥインクルとずっとLOVEのDVD買った。コントがやばい。その中でもラッパー系医師団やばい。デスペラードとトゥインクルのPVやばいよ。コスパがよすぎる。

えびちゃんずーがやばい面白い。。。はしもとくん好き。マホチェリのDVD買ったけどやばいよ。。

12月!いのあり夜会かわいすぎた。FNSのえびかっこよすぎだから。いにゃーけい!恋ヴァやばいよ。カウコン行きたかったなあ。カウコンTVで楽しむよ。。

私の担当は橋本良亮くんです。


なにがなんだかわからない (cv戸塚祥太)


おわり