あらしとじゃんぷとえびととらじゃとふぉゆ

ありきたりだった毎日変えてくれた

花言葉がすごいことになっている

2月22日。この日が楽しみで楽しみでしょうがなかった。なぜか?A.B.C-Zの新曲の「花言葉」のMVが解禁になるから!

楽しみすぎて夢まで見てしまった。

そして、その日を迎えた。恐る恐るツイッターを更新していく。そして、ついに画像を見てしまった。

「ひっ。な、なんだこれ。」

思わずこんな声が出てしまった。

橋本くんが理学療法士の格好をしている写真に目を奪われてしまった。

かっこよすぎる。やばい。

その言葉しか出てこなかった。

他の四人もやばいんだけど、橋本くんがとりわけやばいので先にその話をさせて下さい。


似合いすぎるんだ、あの格好が。あの役が。どこにいますか、あんなかっこよすぎる理学療法士は。患者さんに優しく話しかけるところとかやばいよね。とにかくかっこよすぎるんだ。


最大にかっこよすぎるのは、詩織ちゃんとの二人のシーン。抱き締めてるとこなー。やばいよなー。あと、「俺が守る」って言うところ。あそこやばい。あれは役作りだと思うんだけど、あんなこと橋本くんに言われたら腰抜かすわ。斜めがけのバッグとか、ダウンとか、自転車とか、私の好きがつまりすぎてる。あー、きっと花束抱えた橋本くんがMVでは登場するんだろうな〜〜。楽しみ😊😊


さて、一通り橋本くんへの愛を叫んだところで、他のメンバーにうつります。


先に言っておきますが、他の四人もやばいですからね。ではいきます。


まずは、戸塚くん。婚約者の役はさすがに優勝。それだけじゃなく、記憶をなくしたヒロインの婚約者で、そのうえ橋本くんに奪われそうになる、なんて不憫な、、、

しかし、この男そんな役が似合う似合う。マホチェリのベンさんを思い出すね。

スーツが似合う。旦那さんにしたいよ。。。


続いて、五関くん。

まず、五関担、いや、えび担、いや、ジャニヲタ、いや、世界の女性たち倒れてない?????大丈夫?????

メガネに白衣はあかーん。エロいよ、五関くん。ラッパー系医師団ではあんなかわいいナースだったのに。。。一人二役できる五関くん何者。髭がやばい。ありゃ、何人ものオンナ抱いてるわ。


そして、河合くん。こんなかわいいお花屋さんいたらやばくない??きゅんちゃん!って呼びたくなる。美人さんにも程があるよ。

橋本くんとの二人のシーンも物語の重要なシーンになりそうだから注目!!


最後は塚ちゃん!ZIPでは散々いじられてたけど、みんな伏し目がちな演技見た??かっこよすぎたね??こちらもキーパーソンになりそう!!塚ちゃんスマイルもいいけど、かっこいい塚ちゃんも好きだよ!つかごのシーンのとこのセリフも塚ちゃんが言うからグッと来たな〜。

''大事なものって意外と忘れてしまうんですよね 人って''


そしてそして!!

ダンスシーンの振り付けが揃ってて美しい。

A.B.C-Zの醍醐味。

早く歌番組で見たいな〜〜。


今回のMVで何でも出来るA.B.C-Zをアピール出来るんじゃないかな?

最強だな〜〜(≧∇≦)


以上発売が待ちきれずに興奮してしまったファンでした☆


おわり