あらしとじゃんぷとえびととらじゃとふぉゆ

ありきたりだった毎日変えてくれた

生きる楽しみ〜A.B.C-Z

最後はA.B.C-Zの登場です!とにかくこの人たちすごいの!面白いの!かっこいいの!かわいいの!って紹介したくなる人たち。まず、出会いから。塚ちゃんはアウトデラックスとか、とっつーは薮くんの友達程度の認識だった。そして、楽しく10月3日のオールスター感謝祭に塚ちゃんが出ていたので、何気なく見ていた。それがえびとの出会いの始まりだった。多分そこで初CDシングル「Moonlight walker」の宣伝が流れたのだろう。気になった私はすぐにその曲の動画を探した。見つけた。かっこいい… 衣装もメロディーも歌詞もダンスもかっこいいしか言えなかった。それまでJUMPの甘ふわな曲を見ていたので衝撃だった。その中でもかっこいいのが橋本良亮さんである。私にとってえびはJUMPより年上のグループだと思っていたので、橋本さんがトリオと同い年だと知った時の衝撃で地球がひっくり返るとおもった。22さい?22さい?22さい?

後にJJExpressにも属していたことを知り…

この橋本くん、すごいとこいっぱいあるんですよ!(鼻息荒)まず、橋本くん以外の戸塚祥太さん、河合郁人さん、五関晃一さん、塚田僚一さんは28〜30歳であり、A.B.C-Zの前にA.B.Cっていうグループ組んでたんですよ。そこに突如2008年15歳の橋本くん加入!五関くん、23歳だよ?8歳差!しかも、センター。どれだけのプレッシャーあるの…

次に、外見と中身のギャップね!こんなかわいい子見たこと無い!外見もかわいいときあるよ?でも中身がかわいいしかわいいしかわいい。見てほしいのは、えびちゃんずーとアリサマDVDとしゃわげのPVとメイキング!かわいいよ!

あと、高校生の青春担当!これは魔法男子チェリーズ見てくれ!恋するから!

次にとっつー!とっつーは、橋本くんが出てるドラマ見ようと思ったらとっつーが出てるドラマでそこから気になった。しかし、この男読めない!そこが好き!顔が綺麗!そこも好き!恋するヴァンパイアのDVD早く発売してくれ!あと、魔法男子のべんさん好き!ワーホリのダサい格好と英語喋るところ好き!ジョーダンバット好き!

次!五関くん!この方は本当ハマったら沼だと思う。最初見たとき、老け顔←失礼 だなって思ったけど今やかわいいかわいい。今日のちゃんずーとアルコ&ピースとのラジオ見て聴いて!この人何がすごいってえびの振り付け全部やってるところ!惚れるしかないな?

次は河合くん!妙な親近感。この人のすごさは、アリサマ見てくれたら分かるよ!ちゃんずーのおばかなとこかわいいね!

最後塚ちゃん!元気ありがとう!私が個人的に好きなのは、イエナイYOの最後だよ!

コンビ編に突入!好きなコンビは、はしとつ、はしご、とつご、戸塚田!

①はしとつ

兄弟みたいなとこ!はっしーが弟、とっつーが兄!Summer上々‼︎のちゃんずー回好き!ワーホリの寝るとこ好き!手紙交換好き!

②はしご

かわいいのかたまり!ハイタッチとかさ、はしもとくんがごせきくんより大きいとことかね!

③とつご

戸塚→五関。一方的。崇拝加減が違いすぎてこわい。五関くん呼び好き。アリサマのMCで戸惑うとっつーかわいいね。

④戸塚田

にのあいかな?戸塚くんが塚ちゃんのお世話係?塚ちゃんはとっつーのこと大好きだし、とっつーも塚ちゃんのこと大好きだよね??


とりあえずこんなとこです。まだ書き足りない。しゃわげは名曲すぎるし、ラッパー系医師団は抱腹絶倒。


A.B.C-Z最高だよ!大好き!



おわり