あらしとじゃんぷとえびととらじゃとふぉゆ

ありきたりだった毎日変えてくれた

魔法★男子チェリーズの特典映像が神がかってる

つい先日、恋する♡ヴァンパイアの予約のついでにずっと気になっていた魔法★男子チェリーズも買った。話は全話見たが、特典映像がかなり面白そうだったのでいつか買おうと決めていた。見る前になぜかスプラウトのはしちゃんとマホチェリのはしちゃんを見て不思議な感覚になってしまったので少し頭がおかしくなっていたのかもしれない。

見終わった感想…

なんだこれは?神がかってる…

本当に意味が分からない。これを16416円で手に入れられる意味が分からなかった。ずっとLOVEとトゥインクルのDVDを手に入れたときも思ったが、えびはいつも期待以上のものを提供してくる。お金こんなんでいいの?と思ってしまう。


まず、手始めにブックレット読もう〜〜なんて軽く思っていたら軽率に倒れそうになった。

素晴らしい。私が好きなシーンばかりだ。スタッフ分かりすぎ。

さて、特典映像見るか〜なんて思ってたら、まずはしちゃんのビジュアルが良すぎる。わたしが一番好きなビジュアルであることを改めて思い出した。


まず、被弾したのはふみかちゃんとのシーン。見つめ合いから、ふみかちゃんわらっちゃうんだけど、その後!

橋「何も言ってないよ、俺。」

ふ「ごめんなさい。すみません笑」

ここー!!最大の沸点!!!はしふみ好きだよ…←河合くんじゃないよ!!

他にも牛乳のシーンとか、頭ごっつんこのシーンとかお似合いすぎて付き合ってしまえ!と思った。

あとは、妹のお兄ちゃんコントが意味わからなくて腹筋死んだwwしかもそのときのはしもとくんのメガネビジュが最高である。


戸塚くんのメイキングなのに、はしちゃんめっちゃ出てくるw赤ちゃん抱っこするはしもとくんが好きすぎる。さすが、「俺誰とでも仲良くなれるんだよね!」って言うだけある。しかし赤ちゃんは泣いている笑 その横で赤ちゃんに人見知り、おもちゃで一人で遊ぶ戸塚祥太推せる。

リフティング戸塚祥太のかっこよさヤバい。突然はしとつでベンデイビスコント始まる。楽しそう。

何と言っても、戸塚祥太メイキング最大の見所はあけみさんとのシーンだよね!タメ語ヤバい!終わったあとの照れがかわいい!

戸塚祥太もビジュアル最高だね!


ふみきゅんは手招きかわいいし、メンマ食べれないんだって。ゆきちゃんとほんとの兄弟みたいだね。五人で屋台いる時に戸塚くんが変顔してます。

五関くんのガバ子のモノマネに笑う末っ子二人かわいいね。


本当、この特典映像でより好きになったの五関くんなんだけど、私五関担かな??

まず、自分のメイキングの初めに

「出番が終わり帰るところを呼び止められる五関晃一」

もう字面で優勝。

しかもヒョコヒョコ近づいてくるのかわいすぎる。しかも、スタイリッシュ五関って感じの格好。好き。突然の塚五だし、バイバイがかわいすぎる。インタビューも五関くんのが好き。かわいいし、かっこいいんだよ。特に、ケータリングに喜ぶ五関様まじかわいい。はしちゃんとお茶コントするし、その時のタンクトップとストレートヘアやばいし、はしちゃんいい顔するしさあ。五関くんもビジュアル最高だね!


メガネの五関くんも最高だね?塚五の将棋のとこはまさに塚五だった。塚ちゃんもインタビューの時イケメンだね。そして突然の戸塚田。トートバッグのとっつーかわいいね。はしちゃんも塚ちゃんの腰に手を回してるね。はしとつイケメンだね。塚ちゃんは見ていて元気になるね。


ダンスレッスンのキャップ後ろに被ってガム噛む戸塚くん最高だね!!五関くんの普通っぽい格好好きだよ。はしちゃん誰wwはしもとくんの「回るよ」がやけにイケボだね。またしても末っ子二人と五関くんふざけてる。

末っ子はしちゃんに爆笑する兄ず最高だね。主に河五だけど笑

まばたきしないはしちゃんすごいね。

河合くんの女装にパチンコしてそうっていうとっつー。かわいいけど、奇妙な動き怖いよ、かわいくん。ばかなはしとついたし、ももげりはしちゃんかわいいね。

ギター弾く橋本くんかっこいいよ。


インタビュー中、頭に花乗ってるみたいになってるはしちゃんかわいいね。そもそもなぜ一つの小さなソファなのかは疑問だけど。インタビューの河五はいつもひどいね。河合くんは五関君しか見てない。かと思えば、五関くんも河合くんの膝に手置いてるし何が何だかパンダリロン♪塚ちゃんの五関くん呼びは小さい頃から一緒にいる感ある。戸塚くんは遠慮がちだよね。五関くんかわいいね。


心臓に悪い戸塚祥太。ヘルメット被りながら

戸「今夜は寝かせねーぞ。」

はい、無理ーー。しかもその後の照れてるのとかさ!セリフのチョイス好きだあ!

飯食えはしちゃんかわいいね。髪濡れはしちゃんかわいいね。イケメンや。

タオルくるむ河五とか、塚五とはしちゃん、河五塚おかしい。そこに入ってこない戸塚祥太まじ戸塚祥太だな。しかし、めっちゃ真面目に童貞について語るからまじパンダリロン♫

あわあわする五関くんかわいいね。メガネ外すとイケメンなのバレるよ♡

河塚の箸乳首はほんとばかだし、河塚五と乳首はしとはほんとばか。はしとつの上半身のシーン長いね。


試写会のとつごのビジュアルサイコーだね。

五関くん髪跳ねてるみたいでかわいいね。

河塚仲良しだね。戸塚くんの可能性だの原石だの好きだよ。鑑賞する五人かわいいね。トーク回すはっしーと最初に答える塚ちゃん。

制服五関くんかわいいね。はしとつの肩は好きだよ。突然のはしちゃんの強火戸塚担。

試写会の一番の見所は、はしちゃんのタメ語スペックの高さ!って思ったら、戸塚祥太が全面的にタメ語で倒れた。

はしちゃん塚ちゃんに優しいね。



恐ろしい。感想が長すぎるし気持ち悪いし引く。。。


とりあえず皆さん見てください。話はそれからだ。。。


おわり