あらしとじゃんぷとえびととらじゃとふぉゆ

ありきたりだった毎日変えてくれた

Moonlight walker初回C 塚五ご飯会

わたしはこの数分間の映像が大好きだ。

二人とも大好き。


まず、

五「珍しいことだからさ」

塚「俺は五関くん結構誘ってる」

からの五関様腕組み


もう好きしかない


しかも、

五「一回塚ちゃんから連絡あってそれから誘いの電話だと思って、そこから電話取ってない」

塚五「はははははは」


ははははじゃないよ、塚ちゃんどんだけハート強いの?五関様が五関様過ぎる。


からのナレーションが

「塚田が無理やり誘った」

私が塚ちゃんなら泣くね。


しかし、この二人楽しそう。


牡蠣みたいなやつ食べる塚ちゃんに

五「そこじゃないんじゃない?別に」

    「もっとね気にした方がいいと思うよ」

優しい五関様。


塚「好きになったのはねえ」

五「うん」

塚「イメージで」

五「いただきまーす」

塚「おいしい?」

五「うん 」


ここー!!最高の塚五ー!

100回くらいリピートしたい。。。


塚「ジュルっ」

五「ふふ」

    

    「もっと美味そうに食べてよお」


この五関くんの言い方ずるい。


五「難しいよねえ食レポ」


これもずるい。


五「悩み?」

塚「詰まってるの振り付けでわかる」

    「もっと増やしたほうがいいのに思うよ、それは」


ここも好き。五関くんにダメ出しとかできるのって河合くんだけかと思いきや、塚ちゃんも言えるところすごいな〜。それを五関くんも納得してるところが塚五尊い(泣)


塚「それは俺解決できる」

五「いいよ」

塚「そっか」

五「うそうそ」

塚五「はははははは」

五「珍しいね負けるの」


ここー!!私の大好きな五関くん!いや、五関様!!


塚「五関くんってそもそもあんま興味がわかないじゃん?」

五「そうだね」


塚「五関くん俺に対して全然興味わかなすぎ」


ここの塚ちゃんかわいい。


塚五「はははははは」


塚「じゃあ言って?」

    「俺面白いってこと?」

五「面白いよ」

塚「なに?」

五「え?」

    「面白いよ」

塚「ふふふふ」

五「照れんじゃねえよ」


ああ好きだ〜〜。

他にも、五関様は嫌味がないとか褒めてます。


これがあるから、初回C買ってよかった。。。